見出し画像

高校の同級生

たまにこういう話をしていこうと思う。

音楽好きと思っていた人
自分の方が詳しかったりした。

自分が教えてあげるなんてそんなことなかったのにって。教えるというか押し付けかな。知らんけど。

高校の頃の同級生。
全員おもろよ?ってマウント取ろうかな。
とってどうする。

そんなこといいとして
ウェーブを作っていたと思っていた友達。それはそれで嫌だったらしい。
すげえね。今になってわかることいっぱいある。
みんな生き方がちゃいすぎる。

楽しい。楽しみ。どうなっていくか。
しょーもない人生過ごしてるって言って申し訳ない。あなたたちのために素晴らしい人生だったしこれからも素晴らしい人生を生きるよ。

決して自分でつまらないなんて言わない。
そう誓ったもつ鍋に。

やばそうな友達普通に働いてた。おもろそうなところで
何にも気をつかわないことはない。
気を遣ってこれからもまた会えるといいね。

おもろいやつって言われるように
言われなくても

友達でいたいよね
自分で決められるから

これなんか言ってるようで
なんも言ってない気がするな

それでいいんだけど。
それでいいね。

昨日かきゃよかった文章。
もう忘れてしまってるよ。
本当に楽しかったことしか覚えてない。

みんななんとかなるように
自由に

生きて欲しい。

そんなの思われなくても勝手に生きて
勝手に死ぬ人たちだとおもう。

きざも。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます