見出し画像

ネギ塩唐揚げ混ぜご飯。

題名がねえ。だから昼食った飯。名前ないけどつけました。

仕事して、やばめの感じになって。

やばやばになって。助けられて。自分保って。ラジオで笑って。西澤で笑って。助かった。

いろんな人に助けられた。知らない人とメッセージして。変な話し。知ってる人ともした。返信は早いほうがいい。これは今完全に思ってる。そっちのが多く連絡取れるからね。相手のことはまだわからないけど。返信遅いのが多かったからこれはいい気がするね。

ドキュメンタル4みて。西澤が良かった。クッキーもまだそんなに売れてない。2見ようと思ったけどやめた。津田さん出てたけど。

最近はバンドクラップダンスしかしてないからそれしかうまくならない。まあこれが上手くなってるのはおもろい気がする。気だけね。

なんでお笑い好きになったんだっけ。
つまんねえ毎日だるくなったときにダウンタウンの番組をみて
なんだ俺まだ笑えるじゃんって思って
その時にできた曲。
日曜日よりのやつでした。とほぼ一緒ね。

ハイボール飲んで豆とシーチキン。結局冷凍ご飯にキムチとラー油で食べた。栄養ねーな。
明日は野菜とろ。そして洗いものしよ。

突然ですが
昼食ったのが塩ネギ唐揚げ丼。みたいな。

塩ネギ。塩と味の素、ごま油混ぜたやつです。
また作ろう。みんな作ってみてね。

はーい。

you hey!

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます