見出し画像

NiziUのうさぎダンスチャレンジ激キモ考察

tiktok。NiziUのためとってた。以前から。若い子はよく使こてるらしいね。今はフォロー2フォロワー0。情けない。もう1人のフォローは小籔さん。ダイアンとかのっけてくれるからね。

本題入りましょうか。NiziUのデビューシングルStep and a stepのダンスを本人たちが踊ってる。ファンを楽しませるように。ファンの子が踊れるように。そんなうさぎダンスチャレンジが開催されていた。本人たち以外のは見てないけど誰かやってるのかな。うさぎってわけわからんねんって言わんといて。ぴょんぴょんの感じ分かるでしょ。メディアはまだ押し切れてないか。そんなこんなで毎日2人ずつ更新されてやっと今日全員揃いましたんでこれを考察します。考察も慣れてきたのできびしくなりますが。。。ついてこれるかな?

MAKO
衣装黒って思った。ヒーローみたいなマントみたいな感じかと。それなんですのんとかはじめは思ったけど。アベンジャーズやったらアイアンマンの感じ。さすがの一言。体型も踊るための身体って感じ。無駄がない一切の。step and a stepのはじめの1小節からバシーン!!って感じ。でもいつかMAKOちゃんしかできないダンスを見たい。大丈夫。NiziUはそのための障害なんかにはならない。この経験がよりマコちゃんを強くします。最後の二丁拳銃、漫才好きなんかな。

RIO
お姫様みたいと思った。いとこに似てる。いとこはめっちゃ金持ち。自分ちはパーティーに呼ばれるけど格差がすごい。今年はパーティーはコロナの影響でなかったけど。お父さんはいつも悲しそうだった。なんの話。私だけのペースでの足の段階的なやつが上手い。気がした。段階的なぴょんぴょん感。素晴らしい。最後のL字左手は添えるだけ。スラムダンク好きなんかな。

MAYA
美人やなあ。ちょっと痩せてるか。でも良き。細い人好きやし。こんなん言ったら細ければ細いほどええんか?って聞いてくるけどそんな話はしてない。細けりゃええ。なんかしなやかなんよね。軽やかやし。やはり演技力か。歳とっても良さが良くなり続ける。そんな感じのメンバーな気がする。それでいてお母さんみたいな感じだったりちゃんとギャグ線もあるというのが素晴らしい。漫才も上手いと思う。最後のポーズ拳銃だったけどこれも二丁拳銃を示唆?

RIKU
スタイルが好き。さらに小顔。タイプで言うとバレーボール選手みたいな。また若干山崎アナっぽさ。体幹がしっかりしている感じ。空手が功を奏しているのか。パワフル。全くぶれない。一歩ずつでいい〜のときのパキるやつが1番良い。一方でまだまだ垢抜ける気がする。リクだけまだまだ垢抜け切れてない。そんな感じ。まだまだ可能性がある。実力は申し分ない。リクが中心になる。マコちゃんと比べないでいきましょう。最後のポーズはペコパを示唆か。シュウペイちゃん羨ましい。

AYAKA
パワー系ビューティー。しずちゃんが第三章限であやかちゃんは第二章限。数学でやったよね。なんかズレてる感じがいい。ずれてないけどね。やはり黒髪素晴らしい。清楚感。NiziUの人気を底上げ。ゆっくりいってもいいのとこがパワフルガール。強さがある。もっと痩せそう。痩せなくてもいいんだけどね。可愛いんやからいいんです。成長してるからいいんです。心ない言葉に痛まないで。最後のポーズ可愛らしい。EXITがアヤカチャンを護ります。根拠なし。

MAYUKA
衣装可愛い。特別感がある。腰の位置素晴らしい。日本人離れしている。ニナに匹敵するスタイルの良さ。実はね。ダンスのタイプもマコちゃんマヤちゃんのような良さがある。成長著しい。どうなってるんや。ダンスの着地点がまだイメージ辛いのか。体幹がまだこれからなのかという感じがした。細いからね。かなり。回転してポニーテールが揺れるとこ1人でポニーテールとシュシュのAKBを蹴散らした。高校の頃ポニーテールとシュシュをよくわからん先輩がパロった映像がクソおもろかった。最後のポーズはオッケー釈迦地蔵ぽさ。コウテイを示唆か。M-1頑張って欲しい。

RIMA
やはり練習生やったということのアドバンテージを感じる。しかも芸能人の体型なんよ。素晴らしいプロポーション。マジで自信を持っている。ラップも素晴らしいのにダンスもかいな。デビューシングルの方が良さが出ている。そのためか。これなら長電話を好きでも許せる。基本は許せない。リマしか長電話許しません。電話好きな人ちょっと苦手なので。リマが好きな先輩。リマのファンにならないことが近くなる秘訣です。かっこいいからいけるはず。最後のポーズはやはり二丁拳銃を示唆か。なんでこんな人気なんや。

NINA
パワフル。ぱふガールズ。力系ではない。またあやかとは違った感じ。やはりダンスはこれからか。あやかと頑張ろう。何目線や。スタイルはやばい。1人だけ身長が早く伸びすぎてる。194cmぐらいなるかもしれない。そうなったら脱退だろうから悲しい。脱退じゃなかったら面白い。ハーフの良さがだんだん出てきている。1番歳下で大きい。戸愚呂兄弟方式。いやそれはちょっと違うか。でも成長しかないからね。これからも。ダンスどんどん良くなるよ。昔散髪行った後、家帰ったらテレビで幽遊白書やってた。最後の猫のポーズ可愛い。

MIIHI
いつか踊ってくれるのが楽しみ。みんな期待している。でも早くってみんな思ってないからいつでもいいよ。その方が長くNiziUを愛せるかもだしね。


こんな感じの考察。真面目な感じも入ってしまった。11月も終わり。もうすぐデビュー。どうしよう?買おうかな。CD。HMVのやつ。また明日考えますわ。

いつまでも考察していたい。でもそれでは食っていけない。このくらいにしておこう。

tiktokってどうなってるんやったけ。そんなことも分からない大人で申し訳ない。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます