見出し画像

今1番に探しているもの

今日、明日と一粒万倍日という吉日だそうですよ!
皆さまお元気ですか?

高円寺ヒーリング美容室farz_makeのMIHOです^^

私ってfarz_makeでの活動がすごく好きなんですね。
突然ですが。。。
きてくださるお客様との時間が本当に幸せ。

前にも少し似たような話を書いたかとは思うんですが、
自分がやりたいと思うことを形にして
その結果お客様に喜んでいただける。。。

喜んでいただけることが 私のエネルギーの源だったりしてきたんです。

何かいいな!って思うことがあっても
これまで全部 farz_makeに繋がっていくことが多くて、

例えば 岩盤浴が好きで通っていたのですが 
farz_makeでこれをできないかなぁと思って 足用岩盤浴をはじめたり、
雑貨なんかも好きで これ可愛い!お客様に出したら喜ばれそう♩
など 自分の好きなもののベクトルが 全部farz_makeに向いていいたんです。

趣味は自分メンテナンスなので
自分の心身を癒す 整える活動が好きなのですが
考えてみると 整えてお客様をお迎えしたいという気持ちや
その他 やっぱりfarz_makeに繋がっていて

それはそれで 良いことだと思うし。
ワクワクして 楽しんでやってきたのですが。。。

来月オープン12周年を前に、
今私が1番に探しているのは farz_makeとは全く関係ないところでの
自分の好きなこと探し。ワクワクすること。 www

100%自分のためのだけの好きなこと^^

好きなことは他にもあるんです。
どうも全部farz_makeに繋がっていくことばかり。
いいんだけど。。。それでいいんだけど、だって楽しいし。。。
それが私の喜びだから。

でも そろそろ 自分だけに向かう好きなもの
見つけてみるのも楽しいかも!と思いはじめました。

farz_makeとは全く繋がらない私の好きなもの、こと。
もちろん中にはあるのですが farz_makeへの熱量に匹敵するくらいの
私のためだけの ワクワクと楽しいこと 探しています。

これから私は何に出会うのかしら?
楽しみです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?