見出し画像

『ご自愛系マインド』

パスポートの期限がすっかり切れていたので
先日更新の為 久しぶりに証明写真を撮った

大人の女性のための髪と頭皮と心の居場所
高円寺ヒーリング美容室farz_makeのMIHOです。

前回は2015年に撮った証明写真だったんですが
今の顔と見比べて、
自分でいうのもなんですが。。。
柔らかく優しい顔になってました!!!

2015年の顔は力入っている感じ^^:
ああ、私頑張ってたんだなぁと。。。
その時の自分があっての今の自分ですね!

こんな感じで 過去の自分と今の自分を客観的に見れて
面白かったです^^

★★★

最近気になるサンリオキャラクターがいます^^
娘に教えてもらったのですが、すっかり リスペクト♪
そして可愛いっ

ご自愛系マインドの キャラクターです♪
アイシナモロール♪

(自分を)愛しな
って意味みたいです(^^)

farz_makeを始めた時からお客様には
家族のため 仕事のため 誰かのために頑張っている大人の女性たちが
farz_makeに来ることで 
自分のための自分だけの時間をゆっくりと過ごして欲しい

そういう想いのもと続けてきました!

だから アイシナモロールのご自愛系マインドに
すっごく共感♪

私自身も ずっとそこに向き合ってきたような気がします。
ご自愛 ご自愛♪

大事ですね!

証明写真の顔が柔らかくなったのも
ご自愛に向き合ってきたからかなぁと 自画自賛したのでした!ww

色々なことの渦中にいると、引っ張られてしまって
自分のことが後回しになってしまう事もありますが

深呼吸しながら

頑張りすぎちゃう自分も許してあげて
まずは自分を1番に大切にしてあげる時間も
少しづつでも作ってあげたいですよね!

そんな場所でもありたいと願う farz_makeなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?