MOROHAの革命きいてからのその後


忘れもしない、2021年12月7日のこと

MOROHAの革命を聞いてから、転職を決意して
そこから約2年経ちました

年収は約1.8倍になりました(元が低すぎる)

いままでできなかったことができるようになりました。

悲しいことに気づいたり、憤りに気づいたり、自分の大事なものがなにか気づけました。
自分の気持ちに嘘を吐かず、我慢することをやめました。

いままで自分の幸せはその人のために頑張ること、願いを叶えることでしたが、、、

僕自身の本当の願いは叶えられなかった。

その結果、ひとつの関係に終止符を打つことになりそうです。

定期的にMOROHAの革命をきくことでその時の心情、大事なもの、これからどうなりたいかが明確になってきてる気がするんだよなぁ・・・

自分がどうすべきかが見えてきたんでまたこっから頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?