大好きな山本ゆりさんが情熱大陸に出演されます!!

こんにちは、お久しぶりです。

もう桜も散って新芽が出てきていますね(^^)

暖かくなってきたので、かなりお出かけへのフットワークが軽くなりました。あまり寒いと私はもちろん娘の着るものや持ち物も増えて、結構億劫だったんですよね(笑)

さて、今日はもうどうしてもお伝えしたくてお伝えしたくてたまらないことが…!!!

タイトル通りなんですが、なんと!!このnoteでいつもレシピを引用させていただいている山本ゆりさんが情熱大陸にご出演されるんです!!!

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、知った瞬間は鳥肌が立ちました!ていうかちょっと泣きました(;▽;)(笑)

98%くらい料理が好きじゃない私にとって、ゆりさんのレシピはもう救世主でレシピだけじゃなくブログも読み物としてもすごく面白くて、私の心のビタミン剤なんです。

もともと雲の上の方でしたが、さらに上へステージアップされて本当に尊敬です。私も見習おうと思います!

肝心の放送日ですが、4/11(日)です!詳しくはゆりさんのブログを引用させていただきますね。予告動画もこちらでご覧になれます♪


そしてそして!!

ゆりさんが情熱大陸に出演されるに至った経緯もすごく素敵で…!!

もうなんというか奇跡ともとれるし運命ともとれるし、とにかく人と人との繋がりや続けることの大切さが如実に表れたストーリーがあるんです。

こちらもゆりさんのブログを引用させていただきます。もう引用させてもらいまくりです(笑)

大好きな山本ゆりさんをより多くの方に知っていただきたいので、是非ご視聴いただけると嬉しいです!!

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)


P.S.私はゆりさんの回し者でもなんでもなく、ただただゆりさんを熱烈に好きないちファンです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?