40代からの農業アルバイトの休日〜休日はジムの日、職質うける〜

前書き

40代の中年が訳ありで都会から田舎に移住し、
経験のない農業にチャレンジするリアル体験談です。週5で中規模農業法人でアルバイト中です。身バレ防止のため色んな詳細はおいおい書いていきます。

休日

私は土日が基本お休みになっています。
土曜日は予定が特にないので、午前中まで疲れた体を休めるべくだらだらしてました。午後からは暇になってきたので、近所でとあるJA農業祭りがあったので行ってみました。最近は3年ぶりの的なイベントが増えてきましたね、コロナ関係なく人が少ないソーシャルディスタンスな田舎は3年ぶりとかではなく毎年開催しても個人的には大丈夫な気もしてますが、、、。

祭りを後にして締めにジムに行きました。ジムは6年くらい都会住み時代から通っていて現在は田舎のジムに通ってます。体が資本の農業なので体は鍛えてることにこしたことはありませんが、農業アルバイトで既に筋肉痛な私は酷使になるかも?ですね。ちなみにジム筋トレメニューは高負荷ベンチプレスが中心です。

昨日パートさんガタイ良いから昔プロレスとかしてたの?と言われました笑 

職質されました

スーパーの駐車場で少し休憩していたら、警察官に職質されました…。目があって嫌な予感はしたんですよね。そんなに怪しかったです?と質問しましたが、全然といってましたが全然ではない気がしますね。車の中みます?と言ったら免許証照合だけでした。

まとめ


・休日も身体作りに勤しむ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?