見出し画像

定年を機にカレー屋で働く仲間を応援する


※写真などは後日更新します。

カレーショップ「rapport」に初訪問

2023年7月27日、東京都新宿区市谷本村町2-33に位置する「rapport」というお店に行ってきました。
このお店は、7月26日から夜の部がプレオープンし、8月1日より夜の部が正式にオープンすることとなっています。

ファイナンシャルプランナー繋がりで縁を感じる場所

このカレーショップ「rapport」は、私がファイナンシャルプランナーの繋がりを通じて知り合った夫婦が、親戚をオーナーとしてオープンさせたお店で、人生の新しいチャレンジとしてお店を始めたという、とても興味深い場所です。
私も彼らの仲間として、応援もかねて、訪問してきました。

お昼はカレーのテイクアウトもできるお店として営業しており、夜の部においては、お酒に合うメニューも随時増えていく計画とのことで、とても楽しみです。

本日の締めはもちろんカレー。
味は絶品で、一口食べるたびに笑顔がこぼれるほどの美味しさでした。

仲の良い夫婦のホスピタリティと楽しいひとときを満喫

お店の雰囲気も素晴らしく、笑顔が絶えない夫婦がカウンター越しに温かくサービスしてくれ、まるで家族のような気分で楽しい時間を過ごすことができました。
ほっと一息つける居心地の良い場所となっています。

今後も夫婦のチャレンジと「rapport」の成長、そしてやっぱり新しいメニューの追加が楽しみで、ファイナンシャルプランナー仲間と共に、この素敵なカレーショップを応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?