見出し画像

茨城県古河市にあります、道の駅まくらがの里こがに行ってきました🚗

多くの人、車で賑わいつつも、広いので、密を感じることは少なく、楽しめる道の駅です。

お昼過ぎ到着だったので、ベーカリーはかなりの種類が売り切れ。午前中到着がおススメです。

私はお昼に名物おったまげ天丼を頂きました


サンプル写真に偽りなし!本物もおったまげた!!
しかし、ご飯の量はそんなに多くなってないので、お腹が空いてる状態であれば、食べ切ること難しくないと思います。
私の他にも多数食べてる方おられました(^^)

もちろん完食。ご馳走様でした。

その他、ベーカリーコーナーで明日の朝食に食べるパンと、私は出掛けた際には必ず探す地元のお酒を購入して帰路へ🚗

混んでなければ、4号線でサクッと行ける場所。
また行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?