見出し画像

ホノルルマラソン2021スタートしますね!

現地時間12/12ですが、日本だとスタートですね

私のフルマラソンは2019年のホノルルマラソン。これが唯一のフルマラソンです。
今考えると、山あり暑さあり、、、と過酷なレースではありますが、リゾートマラソンの代表。ホノルルを走る時間制限なしのフルマラソン。

現地のホスピタリティもすばらしく、それだけで走る価値あります。
そして、私も初フルマラソンをなんとか5時間50分で感想。
今思い出しても、過酷でしたが、楽しいRunでした。

今年は、ワクチン接種証明などが必要な厳戒態勢で実施のようです。

そして、来年2022年は第50回の記念大会。
できれば、参加したいのだが、、、行けるだろうか。

ちなみに昨年に続き、今年もバーチャルマラソンエントリーしています

なかなか現地参戦はできなくても、バーチャルマラソンとして参加する。
これができるようになったのが、コロナの良いところ(変化したところ)と言えるのではないでしょうか。

私は、フルマラソン&マルチデーでエントリー中。
期間中に合計42.195kmを走れば感想です。

さて、12/12現在。20km走りこめています。あと22km
まだ半月あるし、クリアは間違いないと思っていますが、楽しく走るきっかけにもなるバーチャルマラソン。

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェスは、現在もランナー募集中。
皆様も、ちょっとしたランニング目標にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?