見出し画像

日曜夕方に走って月曜プランを整える

皆様、明日からまた新しい週が始まりますね。
いま私が書き込んでいる時間は、午後9時です。

この時間帯になってくると、ぼちぼち今日の総括(全体片付け)をして、明日に備える時間なのですが、今日も夕方に少し走りこんできました。

今日はいつもと少しコースを変えて6kmのマイペースランニング。
その間は、FMラジオを聴きながら、ところどころで明日以降、今週のイメージをしていました。

以前にも書いたことありますが、ランニング中とか体に負荷をかけている時間に来週以降の仕事のことを考えても、思ったほど、考えすぎないで済む傾向があります。

とくに、明日以降の予定がすべて固まっていない人は、出来るところから始めることになるでしょう。そして、週が進む連れて少しずつ予定ができた来たときm、背負い込まず、気楽に新しい週を迎えましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?