見出し画像

ホノルルハーフマラソン・ハパルア2022 バーチャルにエントリーしました

先日、まさか東京マラソンが実施されるとは・・・と少し驚きましたが、まだまだバーチャルマラソンが主ではないかと思う私。

昨年に続き、今年もホノルルマラソン(ハパルア)ハーフマラソンのバーチャル大会にエントリーしました

実施期間は4月10日~5月15日
一度に走る1dayだけでなく、複数日で走るマルチday方式もありますので、完走が容易と言えます。
(GWを挟むので、そこでまとめて走ることもできますしね!!)

私としては、なんせ意志が弱いので、こういう大会にエントリーすることで、走るきっかけになるんです。
昨年は1dayにエントリーして、一人黙々と21kmを走ることになったので、今年は気軽に走れるマルチdayにしました。
まぁ、1回5kmで走れば、4回程度で終わりますし、10km走るなら、2回で終わっちゃうので、全然余裕です。

暖かくなってきた今
花粉は飛んでいますが、ぜひエントリーして、一緒に仮想空間で走りましょう!

エントリーには8900円程度かかりますが、完走メダルもフィニッシャーズTシャツも付いてきますので、走った後は満足感もあります。

オススメです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?