見出し画像

感動する自然の景色や香り

ハワイ島ミロリイに来てから植物や自然の色や形を良く観察?する事が多くなった。
(田舎だから都会のような遊びに行く事もないので…)夕日や星空、朝日。ファームに生えてる草花や苔。それぞれに毎回感動していて心が癒される。元々好きな色が緑だからなのか??笑

この苔どれくらいの歴史があるのか?
海から見る朝日

進化し続けてる世の中で、ずっと変わらない自然の景色や香りがあるのって凄いなと思うし感動や癒してもらえて感謝。

多くの人が大自然の景色には癒されたり感動すると思う。ずーっと昔の人達もそうだったんだろうな。未来の人達にもこの感動や香りを感じられると良いな。

素敵な香り

Farm&Kai ハワイ島
ファームステイ&釣りツアー🎣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?