見出し画像

#1 新卒3年目、農業をしています

初めまして!

高橋大貴と申します!
京都出身、現在栃木県で農業をしている25歳です。


現在は地元を離れて栃木県の農業法人で働いています。会社員という立場ですが、数年後に私の地元、京都で独立することを目指して修行しています。


ここでは『農業』にフォーカスしてそれに関連することや、仕事を通しての私の体験や、独立までのプロセスや考えていることを発信していければと思います。


それらの発信を通じてより多くの方に「農業」に興味を持ってもらうことや、同じように農業に興味を持っている若者や、世代を問わず様々な人と交流することがnoteをはじめた目的であり、「農業」の課題解決に少しでも役に立てたらと思っています。


それでは今後も定期的に投稿して行きますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?