見出し画像

オトナでもカワイイでいい

わたしはハンドメイドアクセサリーショップを運営しています。
すっかり忘れていたのだけど、このnoteにBASEのショップが表示されるようにしていたのだった!
ちょっと離れていましたが、仕切り直しますね♪

自分が創るアクセサリーは、「すき」「かわいい」とココロ動くもの。

ただ言葉で表現するのが苦手で、その魅力を伝え切れていない。
「自分の表現」がうまくできていなかった。

そう、しっくりきていなかった…というわけ。

今回のアクセサリーは繊細なレース編みのタティングレースとスワロフスキーを組み合わせたもの。

画像1

このタティングレース、ひとつひとつ手編みです❤︎
メタリックな質感のラメ入りのレース糸。
大きさは2cm弱です。

画像2

”ちょっとオトナなカラー
遊び心も自分のスキも大切にしたい
自分のスキに貪欲でいこう❤︎”

そんなメッセージをこめて❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?