見出し画像

さぁさぁ はじまる

今日はとっても楽しみなことがある日。
ドキドキワクワク。

自分が楽しみなことは、遠慮なく楽しんでいこうと改めて思っている。

実は、母の脳に腫瘍が見つかって、今度一緒に説明を受けにいくことになった。

字体にすると、深刻な感じになるのだが、至って私は冷静だ。

そりゃ、ショックなことだし、ネガティブに考えようとしたら、どこまでも考えられるし、きりがない。

だから、なるようにしかならないし、目の前のことをただ粛々とやっていくのみ。

母のサポートはもちろんしていくけど、決して自己犠牲にならないように、
そのあたりのバランスは必要になってくる。

さぁさぁ今日からまた新たな1週間がはじまる。
楽しんでいくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?