見出し画像

クリエイト

今年は、割とクリエイトしてきた1年だったように思う。

閃いてはカタチにして…を繰り返し、
それが正解かなんてわからないけど、自分がこれだ!と思うものを選択し続けてきた。

この先どうやっていきたいか、少し未来を見ながら「自分の生きる目的」を見つけてきた1年。

私的には、充実した1年。

誰かが楽しみにしているからこそ

やりたいようにやってきたけど、
それが誰かが楽しみにしていてくれるから
これであの人に喜んでもらえるかな
という気持ちがドンと中心にある。

根底には、誰かに寄り添いたいという想いがある。

こんなひとりよがりな行動にも、生きるエネルギーを与えているのなら、
こんなにやりがいのあることはない。

腐らず、自分に正直に、
これからも私なりに創作活動を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?