見出し画像

解かれる時間

ヨガとシンキングボウルのクラスへ。

海と山に囲まれた素敵空間で開かれているので、とっても居心地がよい。

プライベートヨガだったので、気になるカラダの箇所中心のポーズに。
肩甲骨周りが気になっていたのでリクエスト。

ゆっくりポーズをとっていくことで、じわじわ温まって解れていく。

誰かに導かれながらヨガをすることは、より一層丁寧にポーズを取ろうという気持ちになる。

シンキングボウルタイム

ヨガが一通り終わったら、音浴タイム。

色んなタイプのシンキングボウルが奏でられる。
振動のハーモニーがとても心地よい。

眠っているわけじゃないけど、ここではないどこかへ誘われた時間。

終わったら、すべてが抜けた爽快感を得られた。

人の手を借りて…

いつのまにか背負い込んでいる疲労・思考。がんじからめになっていたものが解れたことで、また明日からの活力を得られる。

そうなるためには、人の手を借りることも必要。

また行かなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?