見出し画像

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークと関係のない仕事のため、ゴールデンウィークだからといってどこかに出かけようという計画はほぼない我が家。

それでも今回は子供の発表会とか、わりとイベントを取り込んだゴールデンウィークとなった。

そして昨日はママ友とのBBQ。
お肉を食べながら
お酒を飲みながら
楽しむ。

子供が大きくなってきたから、自分達だけで公園に出掛けてくれるからだいぶ助かる。

あー、なんか、幸せだなーと感じる。

そんな幸せの中、昨日は久々20時までに就寝。
ゆっくりじっくり眠れた。

笑って過ごせる時間を持てば、色んなことがどーでもよくなってくる。

これからもそんな時間を大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?