見出し画像

他害人格と呼ばれる理由

こんにちは

麗央「れお」だよー

皆が聞いた事あるのは、破壊人格とか迫害人格じゃない?
黒幕人格とかも居たか……

なんで、他害人格って呼ぶのか説明すると俺達の場合破壊人格とか迫害人格とか言われたら出てきやすくなるんだよね

まぁ、造語の方が出てきにくい的な?w

現在出られてるのはリーダーが見守ってこれ書いた後読んで訂正?されてるからなんだよね

今はね、裏内界で殺戮が行われててびっくり

血が沢山あってさ、誰だか分かんない死体まみれでさなんか言葉に表せないよね

俺、死体はあんまり好きじゃないなー

今はまとめる側にいる人も他害人格でねその死体食べてたんだよね
カレーにしてさ「食事中ならごめんなさい」

まぁ、裏内界って結構なんでもありだなw

まぁ、そんな感じ

ばいばい

麗央「れお」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?