見出し画像

お腐れ仲間集まれー

ハロハロー深夜テンションで書いてるよ
小町「こまち」デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はいはい、小町の自己紹介居る??

あらー、そんな言われるならやりますよ🔥

名前・小町「こまち」
好きな物・BL漫画・BL小説「百合も好物」
嫌いな物・小町の地雷カプ・逆カプ(ㅎ.ㅎ )
今のペアは、香奈「かな」ちゃん

小町とは掛け離れた人物で、推しカプ逆になる子w
この人は、女子では無いな🤚🏻(^-^)ナイワ


小町の憧れてる人いるんだ!だから後から、自己紹介してもらおう⤵︎ ︎

小町は大の腐れ野郎

もうね、好きすぎておりカプとか作っちゃうもん🤣

なんか、そうでもしなきゃやってらんww

自殺したい時期、ODしたい時期、小町は皆を励ますためにBL漫画を読ませるわけですよ(  ᷄ᾥ ᷅ )

まぁ、怒られるけど、気にしなーい🤣笑

腐女子さん、是非語り合いませんか?

まぁ、地雷カプだったら戦いましょう

あと、推しカプ逆だったりしたら、刀抜こう|ω' ) ヌッ
(*-ω-)ノジャアネ
12月19日 23時

小町「こまち」



今、変わりました

12月22日 22時

ややこしくなるそうでしたら、見るのをやめていただけたら嬉しく存じます

⤴︎わたくしの、イラストでございます
キャラメーカー様で作成して頂きました
名前・美智子「みちこ」
好きな物・書道・詩を感じる事・古典を探求する事「万葉集・古今和歌集など」
嫌いな物・テレビ・スマホ・電子機器全て
わたくし、過去を生きてまして今の言葉で言う古い人間でございます
好きな物も、聞いた事無きものでしたら誠に申し訳ありませぬ

皆さん聞いた事ある、古典文法
高校生で習いますかね?
・ぞ・なむ・や・か・こそ
・ぞ・なむ→連体形の強調を表したもの
・や・か→連体形の疑問を表したもの
・こそ→已然形の強調を表したもの
など、古典文法大好き人間でございます

小説も好きで、蟹工船や暗夜行路など大正文学も得意でございます

勿論、江戸時代に生きた和歌集についてのお話を1番得意とします

皆さんがよく知ってるしのぶれど〜という内容は「私は恋心を隠していたのに貴方は恋をしてますか」と言われるほどに顔に出てしまう事を意味差します

覚えて、損はありません

周りにも教えてあげてくださいね

もう、夜も更ますから、今日はここまでに致します

では、これからもよろしくお願致します

美智子「みちこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?