見出し画像

アンパンマンチョコ無かったです

こんばんは、真冬「まふゆ」です

今、お湯に浸かっているので…

スーパーに行きアンパンマンチョコを探しても無かったので美春「みはる」がお姉ちゃんが好きなの買っていいよって言われたのでストロベリーラテとマスカットチョコを買いました
貴方本当に優しいですね

そして、今日は警察のお世話になりました
美春「みはる」が警察に行き、発作を起こして痙攣?が起こっていたみたいで大変でした
鞄に血が着いた包丁を持っていたので沢山問いただされました
それ、リスカした時の自分の血です

その時は美冬「みふゆ」だったので美春「みはる」のした事に腹を立てるよりはどうでもいいや死ねば良かったのにと言う感情が溢れ出てきていました

水に触れるんじゃ無かったです

車椅子なのによく警察に行けたなと手を叩いてしまいました

夕方、17時半ぐらいに川に飛び降りるねとメモが残っていて慌てて探しに行くと外界に出ていたのでアンパンマンチョコと何がいい?お姉ちゃんオレンジジュース飲みたいわと言うとすぐに帰ってきました

今内界で寝ていますが、大丈夫なのかなと心配です

あと、ハル様のお友達からDMが来てLINE何で繋がらないの?既読スルーしないでと来ました

これをお友達が見てるか分からないですが、多分一生返事しません

貴方方と関わるつもり無いです

私、名前の通り冷たすぎますかね?

ですが、そう生まれてきてしまったからには仕方ないですね

真冬「まふゆ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?