見出し画像

雨で希死念慮さんに襲われてる話

こんにちは、麻陽「まよ」です☺️

もうすぐ、訪看さんが来るのでソワソワしながら待ってます

またまた、記録です💐

今日は、朝スッと起きられまして「あれ、私調子いいかも」と錯覚してました

編み物をしてると、突然希死念慮さんが!!!??

「あ、私これダメかも」と思いましたが雨のせいだと思うことで
ひとまず落ち着きました

頭がゴチャゴチャなりながらも、ベットに向かい少し横になりました頭痛も襲ってくるものだから少し大変でした💦

「希死念慮さん早くどこかへ行って」と心の中で唱えながらいるといつの間にか落ち着いてました

今日は、何とか短期戦になり勝利しました☺️

もうすぐ、訪看さん来るので終わります💐

麻陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?