見出し画像

あーやってられない

本気でイライラする

シキだよ

まじで、他害のやる行動は理解してるつもりだよ

隔離から離れたいから暴れるとか自傷するがよく分かんない
入院する時の誓約書的なのに問題起こしたら退院は確かにあった

だからって暴れるとか自傷するのは無しでしょ…

ここ1週間特に茶目さんと両角さんが酷いね
裏内界も確かにあったよ、けど茶目さんと両角さんの暴れ具合が酷くて壊れてしまった
血が散乱してる状態
黄目さんと麗央さんはそんなにかな?

赤目さんが休眠したのもあるの?

出たら暴れるわ、見回り増えるわ、退院伸びるわでまじキルしてぇ

あたしはね内界で暴れるのは構わないんだよ

だけど表で暴れるのは違くない?

佐藤さんが言ってた通り過ぎる

主人格が居ないからもあるのかもしれないよ
でもねあれとこれじゃ別だよ

今回は色々大変すぎる

あたし達も手が回らないしなんなら新人が生まれた事に気づかなくてすまん状態

やりたい事何か伝えたいのは分かる
それを汲み取れないあたし達も悪いなとは感じてるよ

なんで医療保護入院なの?
あの時、任意入院だったらさ早く帰れた?
もう何もかも遅すぎるよね

色々やってられねー

シキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?