見出し画像

今日の事です

こんばんは、真冬「まふゆ」です

今は落ち着いているので真冬「まふゆ」と表記しても大丈夫ではないかと思います

今日は、妹の美春「みはる」が自傷行為などなどをしようとしてました

特に興味は無いのですが、美春「みはる」はまだ幼いイメージがあるのでスーパーに行ってみる?
と言った所、行きたいと行ったので行く事にしました

ずっと包丁を持ってるものだから鞄に閉まってねと言うと大人しく閉まってくれて不審者扱いされずに済むと安堵しました

スーパーに着くと真っ先に行くのがお菓子コーナーでした

内界で様子見ながら買ったのはブルーベリー味のハートのポッキー?みたいなもので、飲み物はいるの?と言うといると言い飲み物コーナーへ行きました

お姉ちゃんが好きだからと言う理由で選んだハニーミルクラテ、自分で好きなもの飲めば良いのに

お会計が出来るか不安でしたが何とか出来散歩「車椅子で移動」しているといつもお話しているおばちゃん?と言う方にぜんざいを貰いました

美春「みはる」は初めて見るものに目を輝かせ田んぼに座って食べてました
車椅子で座ってるって変ですね

帰るときっちり手を洗いうがいをしいただきますをしてポッキーとハニーミルクラテを飲んでました

死にたいからリスカしていい?と言うものだから今はハートがあるから辞めといた方が良いよと言う謎持論を私が持ち出し分かったぁと言いYouTubeを観てました

お腹いっぱいになったのか眠ると内界に居たのでゆっくり内界の保護室に運んで安堵しました

美春「みはる」はいつ外に出るか分からないのでゆっくり様子を見て過ごしたいと思います

何だか、お姉ちゃんって大変ですね

真冬「まふゆ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?