見出し画像

生きたいより死にたい

おはようございます

乃愛「のあ」です

私は、自傷人格だなとは思ってます
別に死んだら駄目とかの意見は要らないです
今の私にとっては、綺麗事にしか聞こえない時期です

ご了承下さい

分かってます、結局死にたいって言ったり隔離で暴れたら入院が伸びます

デイルームも行けないまま、病院で春を迎えるのかと思うと残念な気もします

今はゆっくりする時期、何度主治医に言われても死にたい、死なせてくれの方が大きいです

頭では分かってるんですよ、行動に移せなくてしんどくて流動食が嫌だだからどうしたい?と自分に問いかけても死にたいのまま

成長しなくて、感情が平坦になってしまって私は表に出るべきじゃないなと思っても何故か表に居ての繰り返し

自分って何がしたいんだろうと思っても自分でも分からなくて、自傷は悪い事なんですか?

カッターがあったら切りたくなるしロープがあったら首にかけたくなる

ビルがあったら飛び降りたいし川があったら人目気にしないで飛び降りる

分かってます、公共機関に迷惑をかけます

だけど、私にとっては死ぬは当たり前で隣にいる存在

よく分かりません

結局、成長出来ないまま春を迎えます

乃愛「のあ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?