見出し画像

基本人格じゃなかったらしい

おーはよ

ありさです

めちゃくちゃ頭ぐわんぐわんするけど書くね

うちら、基本人格と主人格を反対で覚えてたらしい??

多重人格って奥深ーw←バカにはしてないからね!!

そして、主人格が基本的に表の権限を握ってる感じかなー?

だからといって、勝手に友達切るのは良くないよ

やりたいのは分かるけどね

そして、隔離は隔離だけど個室に移れそうです

やたー

主治医は早く退院させたいみたいで、
「もう暴れないよね!!??」って言われてうちがめちゃくちゃ「うん!!!!」って言ったらじゃあ個室空いたら個室に移ろうかってなったw

うちが言ってよかたのか分からないけどw

ゆっくり前向けてるね

他害さんも親目線で見守るとうちらも心ゆるやかだよ

焦らずに生きるね

ありさ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?