見出し画像

熱を纏う、自主稽古にて。

こんにちは、宮下です。本日noteを書かせていただきます。

本日は自主稽古という事で役者陣のみでプランを立てモーションに不自然さがないかなどかなり細かく何度も繰り返し繰り返しの作業でした。

舞台美術や小道具、置いてみるとなかなか上手くいかんもので…。更に人がワサワサと舞台上に居るものですからさぁ大変、てね💦

「そこに行かなくては辻褄が合わない」と「この役の心境でそこに向かおうとするのか?」という所が毎公演苦労します。意見もバシバシ飛び出し熱い稽古でした。

押されて吹っ飛んだり。
衣装を選んだり。

だからこそバチッとここが決まると美しく、なんとも言えない楽しさが有り、それが僕らを動かしてるんだと毎回思います(笑)

この楽しさ、美しさを見て頂く皆様にしっかり届けて行けるよう残り少ない稽古ですが踏ん張ってまいりますので第10回公演 『Act For Two』を皆様、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?