見出し画像

雨、通り過ぎた中で。

こんにちは、宮下です。

前回に引き続きnoteを宜しくお願い致します。

さて本日は雨、いつも通りですね。気温が下がる中部屋に篭もり台本を読み時々立ち上がり動いてみたり…。

一人で出来ることを淡々とでは無く「そこに居る」相手の体感を持ちつつ黙々と、集中。雨の中静かな部屋の中でただ向き合う1日。

オムニバスということでキャラクターをしっかり分けなくてはいけません。僕自身の今回の課題はここだと思っております。気合いを入れなくては(笑)

本番までは少し時間があります、是非お楽しみに。

原宿空想ライオン第11回公演
『獅子座四獣奏~ライオンカルテット~』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?