マガジンのカバー画像

クリエイター募集案件

24
クリエイター募集案件の一覧です。
運営しているクリエイター

記事一覧

電車男20周年企画「クリエイターフェス」開催のお知らせ

来年2024年に20周年を迎える電車男。 記念して「電車男クリエイターフェス」を開催します! …

7

【オブキャラ】Adu、米山玄師、論破侍のりゆき【実在の人物に模したちょい役たち】

「Aduです」「米山玄師です」「論破侍のりゆきです」 漫画とかに出てくる「実在の人物に模し…

2

【著作権フリーあらすじ】エッフェル塔の上から女の子がヨダレ垂らして地上の女の子が…

【エッフェル塔の上から女の子がヨダレ垂らして地上の女の子が飲む話】を「著作権フリーあらす…

6

著作権フリーあらすじ【満月の夜に1時間だけ全員若返る老人ホームのお話】

「満月の夜に1時間だけ全員若返る老人ホームのお話」の著作権をフリー化しました!どなたでも…

3

『電車男 ザ・ループ2024』始動!!

電車男をループものとして蘇らせ、2004年と2024年が交差するタイムトラベル純愛ドラマにします…

アイデアに著作権は無いっていうけど、「アイデアの定義」は何? AI時代にルールを決…

「アイデアと作品(表現)は違うよ」なんてことをよく聞きます。 アイデアに著作権は無いよ~と…

3

都心で電車が遅延しても、駅が遅延直後に大混雑しないのはなぜ!?

「都心で電車が遅延しても、駅が遅延直後に大混雑しないのはなぜか?」を考える企画。ぜひ皆様もご参加ください。 朝ラッシュ時の駅ホーム。正常であれば3分ごとに電車が到着すると仮定します。 「ホームに電車待ちの人があふれる」→「電車が来て人混みが解消される」 正常であればこれを3分ごとに繰り返します。ホームの人混みは「3分ごとに解消される」のです。 もし電車が遅延したら、 「ホームに電車待ちの人があふれる」→「電車が来ないから人混みが消えない」 状態になります。正常

ゲーム酔い解消プロジェクト始動!【最短12分】

制限の無い広いフィールドで指示に従った移動を3分。 そこから1分かけて徐々に移動範囲を狭め…

クリエイター募集案件【スーパーニート徳川慶喜】

「スーパーニート徳川慶喜」を制作するのでクリエイターを募集します。 維新後の隠居生活に焦…

漫画家さん募集!【格闘経験ゼロの完全素人がホンキで殴り合いする漫画】

借金返済のため「格闘経験ゼロの完全素人がホンキで殴り合いする漫画」を制作するので漫画家さ…

【急募】声優を315人募集します!!

「全員モブキャラ☆デスゲーム」アニメ化のため、声優を315人募集します。 1クール12話を予定…

一問一答式サイコサスペンス笑(2022年2月1日Twitterで開始)

【問い】 Aさんは金髪ミニスカートの若い女性の後をつけていました。それを偶然見たBさんが「…

昔テレビで放送された「すごい魔球を投げる野球少年」の真実。

これ書いていいかな。1990年代のテレビ番組で「すごい魔球を投げる野球少年」ていうのがあった…

サザン阿佐ヶ谷姉妹ヒーロープロジェクト(仮)

サザン阿佐ヶ谷姉妹ヒーロープロジェクト(仮)を実行したいので、関係者皆様ぜひご協力をお願いいたします。 概要 【イントロ、間奏、アウトロ】 サザンオールスターズ「ミス・ブランニュー・デイ」 【メイン曲】 日本語バージョンの「ヒーロー (Holding Out For a Hero)」 【歌手1】阿佐ヶ谷姉妹さん 【歌手2】新人女性アーティスト(オーディション)、もしくは既に有名な若手女性アーティスト。 詳細 「ヒーロー」のイントロやアウトロを「ミス・ブランニュー・デイ