見出し画像

いちいち心地よさを選択する

「いちいち心地よさを選択する」

ファンタジスタまゆみです。

この いちいちというのがポイントでして・・・

いちいち心地よくということは、いつも以上に、そしていままで以上に、自分に注意をむけることになるんです。

「心地よさを選択する」だけだと甘いんです!笑

いちいち自分にとっての心地よさを選択していくと、結果的に、気持ちがいいリラックスしたエネルギーが、いつも以上に放たれる瞬間が多くなります。

その時間が増えれば増えるほど、同じバイブレーションを持った(心地よい)現実が現れる。

純度をあげればあげるほど、それはわかりやすく現実に投影されていく。

昨日わたしは、思い立って飛び込みでマッサージしてきたんだけど、 

やばー気持ちがいいーと気を失う寸前のエネルギーの最中に、ついでに叶ったら嬉しいイメージングしてきました。自分への労いは遠慮せずに。

いちいち心地よく。

いま、この瞬間をいちいち心地よく。

意識してみてください

マッサージした日は、眠りの熟睡度も深い!!
私もなるべく思い立ったらすぐにマッサージにいって実験して現実がさらにどうなるのか楽しもうと思ってます!

ファンタジスタまゆみ