見出し画像

Ⅲ-5 ヘルス番外編<小雪ちゃんを妊娠させた男を見つけた>

私が底辺に至るまでの総復習はこちらよ!
↓↓↓
Ⅲ-1.そして風俗嬢だった。人生のうち、いくつかの場面で(まえがき)
Ⅲ-2.風俗嬢デビュー。
Ⅲ-3 ヘルス<2ヵ月で看板嬢編>前半
Ⅲ-4 ヘルス<そして、この世の地獄で天使を見送る>後半

さて。前回はかなり
目を覆いたくなるような話になってしまい、
「書かなくちゃ」と思う反面
「書いていいものか」という葛藤もあったのですが、
大人の事情なんか、一体なんだっていうのでしょう。
知るか、そんなもん。
我ら大馬鹿者の犠牲になったといってもいい、
鈴ちゃんという魂の痕跡を
ここに残します。


小雪ちゃん、私、私の記憶、ぜんぶが「飛んだ」日。

私、ちょっとおかしいんじゃないかな、と思って
果敢にも自ら精神科を受診したことがあり、
じつに丁寧にいろいろな検査をしていただいたのですが、

精神科医「底辺さん、なんの異常もありませんね。むしろ知能も高いし、耐性の強い方のようですけど」

臨床心理士「あの、最初にもちょっとお聞きしましたが、底辺さんってどうしてうちで診てもらおうと思ったんでしたっけ?」

ワイ「それはだから、最初に話しましたよね。日ごろからあまりにも人生がアレだし、記憶喪失になったこともあるし」

精神科医「記憶喪失のエピソードは、PTSDによる一時的なものです。何年も経過してこの結果なら、完全にその状態は脱したと言ってほぼ間違いないでしょう。こればっかりは個人差がありますが、いや、たくましいもんです」

ワイ「はあ・・・」

てな具合に、
「いっそ病気と言われたい」願望は粉々に打ち砕かれ、

本田圭佑並みの鋼メンタルの持ち主であることが
無駄に判明しました。


しかしそうなんです、
小雪ちゃんの部屋で、水子供養の痕跡を見つけ
彼女自身に問いただし、
あの客に、
私が出禁にしなかったあの客に、
妊娠させられたとしか考えられない、と聞き出し、
嘘をつくほどお利口でもない小雪ちゃんだから、
犯人は確定したわけですが、

ここから数日、私の記憶は一部欠落しています。


今も覚えている出来事は、以下の通りです。

①そのまま小雪ちゃんの部屋から電話して、真珠入り店長を呼びつけた。

②真珠入りが開口一番「ばっかだなーおまえ」と小雪ちゃんに言ったので、キレ散らかす。階下の部屋から苦情を言いに来た人もいたような気がする。

③あの客に電話しろ!と真珠入りに電話させたところ、いつもお気に入り嬢が空いたときの呼び出しに使用していた番号が不通になっていることが判明。クロ確定。

④よくわからないが、社長に何かキレ散らかしたらしい。ユリさんに、残念だが自己責任の要素が強く、ほかにも中絶した嬢は何人もいると聞かされる。
いつも真珠入り店長なんかは、「小雪は少し頭が弱いから」って言ってたくせに、こういう時はその辺への配慮も温情も感じられなかった。ユリさんのオドオドする様子を見たのがこれで最初で最後。

⑤覚えてないが、どうやら私は人妻ヘルスを退店したらしく、事実数日後にはハローワークにぽつんと立っていた。

⑥小雪ちゃんが東北に帰ってしまう。私が泣いて謝ってなんでもするといったら、笑顔で何か言っていたが詳細はわからず。とにかく形見分けのように小冊子を渡される。

その小冊子が、上の画像です。
どこか、水子供養専門のお寺でもらったものみたい。
あの、地蔵さんのメダルみたいなやつと、
「鈴ちゃん」と記された天国の絵の紙は、
もちろん母である小雪ちゃんが持っているのでしょう。

小雪ちゃんには、落ち着いたころ、
ときどきメールしていて、
結婚もせず、
実家からも離れて、
1人で頑張ってこつこつと
クリーニング屋さんで働いていると書いてあって、
ああ小雪ちゃんらしいなと思って
ほんの少し私も安らいだ気持ちになって、
小雪ちゃんがくれた、
この小冊子をめくっては
鈴ちゃんを思ったりしていたわけだけど、
ある日、ずいぶんメールが返ってこないなと思って、
電話番号も知っていたから
思い切ってかけてみたところ、
「この電話番号は、お客様のご都合により・・・」

アナウンスされて、
やばい、小雪ちゃん電話止められてるのかよ、と思い、
なんとかほかの連絡手段がないか考えてみたけれど、
そんなんあるわけもなくて、
だって私、
「小雪」という源氏名と
あと本当の苗字しか知らなくて、

そうこうしているうちに、
ある年の3月11日の明け方に、
小雪ちゃんの住んでいるところにあの
大きな震災が起きてしまって。

死者の名簿は、ネットでも見られるんです。
でもね、小雪ちゃんの苗字はとっても珍しくて
しかもあの子は結婚してないはずだから、

小雪ちゃんは生きている。

きっと、いつかまた
連絡が取れるのだと
私は信じています。


本番強要男の末路

今でも、
妊娠や性病感染のリスクを考えず、
避妊具なしでやりたがる男はいますね。
しかもそのまま、出したがる輩もいますね。

そういう奴らにはっきり言おう。
あのな、それをやっていいのは、
結婚して、奥さんの同意を得たときくらいだ。
贅沢言うなよ?
おまえらマジで、AVの見過ぎ。
人間として、ダサすぎ。

そして、断れるのに、
断りたいのに、
断らないあなた。
暴力でその他で脅されている場合以外、
断らなくてはいけない。
聞かない男とは、縁を切って。

脅されたなら、それは犯罪。
自分を守って。絶対だよ。

じつはほんの数年前、
私は引っ越しのために
市内のあらゆる不動産屋さんの賃貸情報を
ネットで検索しまくっていたのですが、
とあるホームページ上の画像に
あいつを見つけたんです。

格闘技をやっている人独特の、
耳の損傷と
特徴のある顔立ちも細かいところまで覚えていたので、
すぐにわかりました。

あいつは、今も生きています。
そして、某不動産屋さんの、そこそこ偉い人で、
スタッフ10人くらいと一緒に
会社のホームページに和気あいあいと言った感じの
写真を載せているのですが、

まあ、びっくりしましたね。

全部で11人くらいいる、そこの支店の社員さんのうち、
あいつ以外は、とてもいい感じで
心からの、素朴な笑顔で映っています。
実際に賃貸物件を探しているお客さんに接するのは
平社員さんとか中間管理職さんだろうから、
その方々は真ん中の前面に映っていて、
あいつは、クラス写真の保護者みたいな感じで
後ろの隅っこのほうに立ってるんですけど、

不思議なことってあるもので、
そいつの顔のあたりだけ、異様に真っ黒なんです。

表情は一応、さえないながらも笑ってるんだけど、
顔色が黒いとかじゃなくて、
得体の知れない黒ずみが、そいつの周囲にだけあるんです。

うちのパソコンがおかしいのかな??とも思って
スマホやタブレットなどでも見てみたんですけど、
何で見ても同じ。

これは私見ですけど、
「水子の祟り」なんてオカルトチックなものは、
信じちゃいません。
無垢な子どもの霊が存在するとしたら、
そんな恐ろしいことするわけなかろう。

「恨み」「呪い」なんて、
後ろめたいことがたくさんある、汚れた大人の発想ですよ。
子どもたちはもっと、赤ちゃんなんてさらに、
無私で美しいもんです。

小雪ちゃんを、
一瞬の快楽のためだけに妊娠させたあいつは、
自分の罪にやられてるんだな、と
一瞬で私にはわかりました。
余罪もたくさんあるんだろうしね。

ある意味、あいつが死んでしまうよりも
よっぽど胸がスッキリしましたね。
死んで逃げるな、生きて苦しめ。
あんたを出禁にしなかった私も共犯だよ。
だから、自殺なんてするもんか。
一生背負うんだよ、お互いに。

もし、もし小雪ちゃんがこれを読んでいたら、
このコメントでもなんでもいいから連絡欲しい。

そしてもし、
あのときの本番強要客がこれを見ていたら、
ご愁傷様。

そんなに苦しいなら、
同じような馬鹿をやる輩が増えないように
避妊具でも配って啓蒙したらどうだ?
あんたがその、黒い靄のかかった顔で真剣にやりゃぁ、
説得力あるだろうよ。

私は定期的に見てるよ。
御社のHPをね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?