見出し画像

娘の果穂がかわいすぎるから1秒たりとも目を離さないでほしい

こんにちは、小宮果穂の父です。


本日は果穂の新pSSR【ギア・アップ!ゴー・オン!】が実装されましたね。


演出をご覧になった皆様は既に気付いていらっしゃると思いますが

かわいさが人智を超越しています


そんな愛娘のかわいさを皆様に1秒たりとも見逃さないでいただきたいということで


1秒ごとに写真を撮りました


ここからは父である私が直々にお気に入りの写真を紹介します。

あっ!もうかわいい!

おわかりいただけたでしょうか?
一瞬果穂が写っていないと思ったかもしれませんが、髪のほんの一部分が写っているだけでも既にかわいい写真となっております。

あっ!ああっ!

かわいい髪がよく見えるようになりました!!

ああっ!!!ああああっ!!!

果穂ヘッド…かわいいね… 

皆様はお気づきになりましたか??

車に反射するちょこんとした髪!

お゛っ゛!!!お゛ほ゛ほ゛ほ゛!!!

いきなり顔全体が写っている写真を出してしまい申し訳ございません!!皆様は耐えられましたか??

キョロキョロしていてとてもかわいいシーンでしたが、まっすぐにこちらを見つめている写真も撮りたいですよね!?

でもそんな一瞬を撮ることなんて難しいですよね…!?

さっきよりも少しだけ真ん中を向いた!?

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!
キタキタキタキタキタ!!!!!!!!!



真ん中を向いた果穂を撮ることができた!!!!!!
うわあああ!!!!!やったー!!!!うおお!!!

おめめぱっちりでまるいおくちでかわいいねえ!!!!

そしてなんと!!こんな写真も撮れちゃうんです!!

あ゛ら゛か゛わ゛い゛い゛ね゛え゛! !


果穂の瞬きを見逃さないために瞬きするな!!!!!!という無理難題も1秒ごとに写真を撮れば解決ですよ!

目を閉じてしまったり透けてしまったりして、いいタイミングで写真が撮れない!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆様もそのような経験があるかと思います。

お任せください。

あ゛っ゛!か゛わ゛い゛ぃ゛っ゛!



ばっちりですよ👍

思い出演出からもどうぞ!

「小宮果穂」という文字と一緒に写った果穂を撮りたい!


しかし、目を開けた状態で文字と一緒に写っている時間は一瞬しかありませんでした…

そんなときは、1秒ごとに写真を撮れば…

ばっちりキマッていてカッコいいね!!


かわいさとカッコよさが共存しているなんて本当にうちの娘は天才すぎる…!!!

その1秒後に文字は光となって消えてしまいます。

さらに1秒後!

果穂の口角が上がる瞬間をとらえました!


その後しばらく果穂の横にキラキラがありますが…

キラキラなしの写真も撮れちゃいます!


それでは次の場面です!

あっ!もうかわいい!

果穂ヘッドかわいいねえ!

うわああああああああ!!!!!!!!!いい顔してる!!!!輝いてるよ!!!!



果穂がどこを切り取ってもかわいいという事実をご理解いただけたところで、私からの写真の紹介は以上とさせていただきます。

本当はGoogleドライブで皆様に私の撮った写真を共有したいと考えておりましたが、私のキモいメアドがバレてしまうようなのでやめておきます。

皆様もシークバーを1秒単位で動かすことができる動画編集ソフトなどを使って自分のお気に入りの瞬間を撮ってみてはいかがでしょうか!









いや、さすがに怖すぎない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?