見出し画像

今日

 あんまり寝れてないのに結構速く起きてしまった。もう親が起きてるのは驚いたと同時に今頃もう起きてるんだと。滅多に見ない光景なので自分にとっては新鮮だった。

 いつもは結構遅めに起きてるのだけどいつもより早く起きていたけど2度寝してしまって起きた時間は遅めに起きてる時間の方になってた。
 そうそう寝すぎないと高をくくったんだけれど、眠かったらしくぐっすり寝てました。

 次からは気を付けようと思うけれどついつい寝てしまう。そういう時に夢を見たりする。
 内容は忘れてしまう事が多いけれど何か嫌な内容だった気がする。見た夢を記録していくとかどっかで見たけれどそうそう見ないので記録じゃなくて記憶するだけ。

 良い内容だけ覚えていたいけど記憶に残るのは怖かったり嫌な事の多い事。
 たまに内容を引きずる時もあるけれど今日は引きずるほどでもなし気分はいつも通り。

 ただ、あの暑さは自分に辛い。2時頃ちょっとだけ外出たけれど中々自分には堪えるらしくさっさと用事済ませて戻った。だからと言って戻った所が暑くないだけ何でそこは何とか。

 晴れてても降ってても全部が全部良いでも悪いでも無いのでほどほどだったら良いんだけど大体はほどほどから超えるのでその時、その時ポジティブで行きたい。


読んでいただきありがとうございます。記事を気に入ったらサポートをお願いします。