物足りなさを感じる日

仕事は最近徐々に楽しくなってきたが
業務終了後なんだか物足りない気持ちになっていた
最近は自己投資ができていない、読書などなど
そのせいか時間に余裕が出て、何をするにも体が重くなってしまっている
目標がないから楽しくないのか?
何もないから、どうにかしないといけないと思うから学び前に進んできた
不安な気持ちは過度になるとストレスになるがそれのおかげで今の自分があると思う
また本当に欲しかったものを手に入れて満足している自分がいるのかもしれない
環境を変えたい、目標に向かいたい、夢を追いかけたい
そんな気持ちになっていると思いました。
やりたいことは腐るほどあるけど、それを実行するために努力はできているのか?
SEとして頑張ることで夢を叶えることができるのか?
パートナーができて楽しい時間が増えて、一人の時間を楽しめていない
もう一度自分と向き合うことが必要だと感じた
これからの人生より最高のものにしていくために
自分もやり方をアップデートしていこうと思います。
そのために、目標設定、夢を改めて考えようと思います。
今回のGWはその時間を作ろうと思います
習慣化もプラスばかりなので、マイナスも考え自分ができる範囲で続けていきたいと思う。

今思えば無職の何もない時が一番人生で楽しかったかもしれん
なんでやろ?
結局、理想に向かっている過程がおもしろいし楽しい
できないことがあるから、できた時が嬉しい!!
サッカーも負けるから勝った時最高に嬉しい

パートナーができた分今年は過ごし方がかなり変化した
アップデートした生活習慣を作り出してさらにええ男になってやろうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?