自分と向き合えた日(読書、目標設定)

今日は久々に一人の休日で蔦屋書店に行ってきました。
自分と向き合えるのが久々でやっぱり良い時間の使い方だなと思いました。
読書と目標設定をしてきました。

読書
「副業、やりたいことは「副業」で実現しなさい」という本を買って読みました
読書は本当新発見ができるので良いですね
楽しく読むことができました

目標設定
2024年
本業500万、副業1円
→ゼロイチの期間

2025年
本業500万、副業120万(月10万)
→月5まん、月10万

2026年
本業600万 副業360万
→月30万

2027年リバプールに移住

この目標で4年間どんどん行動していこうと思います。

人間一気にできないので少しずつ前進していければなと思っています。

いつもやりたいことが多すぎて詰め込んでしまってできい、、、
ってなるので3つに絞って最終的に全部できているようにしようと思います。

5月は
・筋トレ、ランニング
・副業について学ぶ1時間/日
→副業の選択と準備
・コンビニ禁止生活

これで進めていきたいと思います。
進捗は常に報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?