FANGS Group(ファングスグループ)の 「詐欺には要注意!」

FANGS Groupの会員限定セミナーのカリキュラムでは、国内海外における詐欺の手口や手を出してはいけない金融情報など沢山を教えてくださいました。いくら大手でも有名人が広告塔になっていたとしても、上手い話には惑わされてはいけません。口先だけでなく最前線で活躍する金融のプロフェッショナルでなければ、詐欺の手口を見極める事なんてできません。

FANGS Groupは創業して以来、沢山の方からお金の相談を受けてきているようで、未然に詐欺や損する金融情報から守ってきた総額は概算で18億円(会員数約3000人)くらいにはなるというので驚きです。(中には一人で1億円くらいもあるとの事)

最近ニュースでも話題になっている、とある合同会社の投資ノウハウも、詐欺では無いが出金出来なくなる可能性があるから要注意!と今年入ってすぐに既に教えてもらっていましたので、FANGS Groupの専門性の高さが伺えます。

私が5年前に詐欺に騙されそうになった時も、相談してすぐに、何故それが危ないかを具体的に教えて頂きましたので、200万円を失わずに済みました。正直素人には絶対に判断出来ないと思います。

失うのは詐欺だけでなく、ネット広告やYouTube、有名人が広告塔になっているようなテレビCMの金融情報でさえ、生涯で大きく損するようなものも沢山あり、世間の情報が如何に顧客から搾取するような情報が多いかが今でこそFANGS Groupの会員になってようやく解るようになってきました。

これからも会員に発信してくれる詐欺情報には注意して、大切な資産を守っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?