見出し画像

世界で一番尊敬している人

全ての学生時代をドラゴンボールと一緒に育ちました!
小学生の頃から毎日ずっと鳥山先生の絵を練習していたこともあり、クラスに一人はいるドラゴンボールが上手く描ける子供でした!
ドラゴンボールの漫画やアニメが全盛期だった当時をリアルタイムで体感していた子供だった自分が鳥山先生から受けた影響は計り知れません。

大人になってからも鳥山先生の漫画やイラストを真似して描く度にその凄さに気付かされます。
ずば抜けたデザイン力で描かれるデフォルメの上手さに空間認識能力の高さが発揮されたセンスある構図だったり、無駄のない見やすいシンプルな線で迫力のあるバトルシーンを表現できる唯一無二の人です!!

原画展で初めて生のイラストを見た時の感動や衝撃は今でも忘れません。
鳥山先生のように子供の頃を思い出させてくるわくわくするイラストを描けることが目標です。

これからもずっと鳥山明先生に憧れながらイラスを描かせてもらいます!!

#イラスト #鳥山明 #ドラゴンボール

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?