見出し画像

【メディア掲載】「くらしごと」にて記事が3本掲載されました!

こんにちは、Fanfare運営事務局です。

北海道での暮らしや仕事をテーマに、その土地で働く人や生活スタイルを紹介するWEBサイト「くらしごと」にて、Fanfareに関する記事が3本掲載されました。

1本目は安平町役場の方へのインタビュー記事です。安平町でFanfareが始まった経緯や、Fanfareを通して事業をするべき理由などが書かれています。Fanfareが気になっている方に見ていただきたい記事です。

2本目はFanfare1期生のROYさんへのインタビュー記事です。ROYさんは協力隊としてゲストハウスを開業しました。Fanfareをどうやって見つけたのか、実際に移住してみてどう感じたかなど、見どころたくさんです。

3本目は同じくFanfare1期生の浅野さんへのインタビュー記事です。浅野さんも早来エリアにてカフェを開業されました。ご家族で安平町に移住され新規事業を立ち上げられたので、これから違うライフステージを目指そうとしている方にはぜひ読んでいただきたいですね。

2022年度のFanfareのエントリーは終了していますが、来年度の募集がもしあれば(!)、ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?