見出し画像

今年もやります!これだけは押さえておきたい令和6年度の注目助成金セミナー

こんにちは。F&M Clubコーディネーターの東野 穂(ひがしの みのり)です。

このたび、今年度の押さえておきたい助成金情報をご案内する「助成金おまとめセミナー」の開催が決定いたしました!

私(東野穂)と伊藤汐李先輩の2人でセミナー開催します!

・まだ今年度の助成金の把握ができていない!
・新設された助成金を知りたい!
・助成金の情報は知りたいけど忙しい!

それなら30分で重要な情報だけをキャッチしませんか?

◆――◆ セミナー内容 ◆――◆

・令和6年度の定番助成金の動向
・令和6年度に新設された助成金
・助成金申請時の注意点
・F&M Clubコンテンツのご案内

◆――◆ 申込みはこちらから ◆――◆

日程:2024年5月28日(火)
時間:10時00分~10時30分(終了時間は予定)
費用:無料(F&M Club会員様のみ)
場所:YouTubeライブを利用したオンラインセミナー

◆―――――――――――――――――◆

セミナーの視聴予約はF&M Club会員専用サイトより受付中です!F&M Club会員様は無料で受講できますので、皆さん必ずエントリーしてくださいね。

初めてのセミナー講師でとても緊張しました(汗)

撮影慣れした伊藤先輩と緊張している私(笑)

私にとって初めてのセミナー講師でしたので、撮影の前日は緊張してほとんど眠れませんでした。

それでも、F&M Club会員の皆さんに大切な助成金の情報を正しく届けるために、一生懸命頑張りましたのでぜひ多くの皆さんにご視聴いただきたいです。

本セミナーは2024年5月28日(火)10時00分より会員専用サイトで配信いたします。また、当日視聴できない会員様向けにはアーカイブ視聴できるように準備しますので、ご安心ください。

↓セミナー申込&視聴は会員専用サイトより!

最後までお読みくださりありがとうございました!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!