少し大人になる

大体のことは予想とは違う事態になるもの。
今月も大幅に想像とは別の月になった。


空想をしたり実際に冒険もした。
素敵な出会いもあったり別れもあった。
果てしない人生でたまに思い出したい思い出がまたできた。


そして自分の人生って自分で決めれるんだって事に気がついた。夢っていつもすぐ近くにある。


おかげさまでウーパールーパーの赤ちゃんたちもすくすくと育っている。


もちろん生活の中で不安なことや心配なこともあるけど、きっと必ず良い方向に向かっていくと信じている。

大切な人たちに前向きでいてほしいから、私も常に前向きでいたいと思っている。

みんなで絶対に幸せになろう。今以上に。


そして来月も楽しみがある。

鬼滅煉獄編はじまる。わくわく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?