2022.07.10.

2022.07.10.(日)
息子の、「デジモンはじまるよー」で9時起床。
デジモンはホエーモンに進化。見た目まんまクジラ!今育ててるデジモンとは今日の放送終了と同時にお別れだって。少しさみしい。
デジモン放送終了とともにホエーモンが消えたのを確認。バイバイ。

夫は息子と出かけて遊びたいけど、息子はダンスざんまいの1日にしたいという意見別れ。
お昼に3人で地元のおいしいハンバーガーを食べようということで話が落ち着く。

11時半にスーパーに行って夜ご飯の買い出しに行って、帰りにハンバーガーをテイクアウトして帰る。

おいしいハンバーガー、とっても満足。感動がすごいっ!!

午後は私はお昼寝をして、夫と息子は個々に好きなこと、好きな場所に行き、6時に集合。

私は夕飯前にゆっくりめのお風呂に入り、7時にサムギョプサルパーティー!!鉄板も出して本格的に!✨

私は禁酒中だけど、2缶飲む(笑)

夕食後は昔に買ったレトロなクッキー型を探して、、延々に見つからない。仕方なく100均の動物のクッキー型を使ってクッキーを作る。

今は焼いてる最中。
仕上がりが不安で仕方ない🫤

あき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?