人間関係のお悩みを名前画数占いもどきで解決します

占いというと
「うさん臭い」
「信用できない」
「当たり障りのないことを言う」
という悪評がつきまといますね。

しかし私がいまから世に発表する占いは、占いの外観を取っていますが、実は人間ひとりひとりの性格(キャラ)に基づく、対人関係への客観的な対処の仕方の即効性のあるノウハウなのです。

ただ、その性格把握に、名前の画数判断といういわゆる占い(もどき)を使います。
この占いもどきの方法は、私が偶然発見したものです。

私は、その偶然発見した占いもどきの方法を使って、今までありとあらゆる自分の対人関係を作ってきました。
おかげで私は、ほとんどストレスもなく人生を歩んできています。
子供時代コミュ障だった私は、その占いもどきの方法を使って、高いコミュニケーション能力を必要とする場面を何度も巧みに乗り切り、今もそういう能力が必須な立場に就いています。

前置きはこれくらいにして、この第1回では
人の性格は十人十色というが、本当に10種類に区分される
という話をしたいと思います。

ここから先は

1,730字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?