見出し画像

はじめましてこんにちは!!!

初めまして!こんにちは!
ビタミンちゃんと申します
私こういう名前考えるの本当に苦手で、2時間くらい考えてたんですけど、いいのが出てきませんでした

名前に悩んで投稿できないのは本末転倒なので、フルーツ好きだしみかんも大好きで、ちょうど今もビタミン系のジュース飲んでたゼということで、ビタミンちゃんにしました!なかなかいいネ‼️

四月から大学四年生で、絶賛就活中でっす☆

結構自分と似たような人いらっしゃると思うんですけど、就活してたら自分の将来のこととか考えて不安になるし、何が正しい選択なのか分からなくなるし、何を軸にしたらいいのかわからなくなるし、

自信はなくなるし、だけど自信持たないと落とされるし、
嘘はつきたくないし、だけど嘘ついている人もいるから、「第一志望です(^_-)-☆」って嘘つかないといけないし、やりたいことが何かなんて分からないし、うわあああああって

頭の中がスクランブルエッグ並みにぐっちゃぐちゃなので、吐き出すところが欲しいなと思ってnote!!始めて見ました!!!
あとストレートに承認欲求です!!!
人から認められたいです!

就活してたらあんまり認められないことが多いです
(もちろん、自分に魅力がないからとか、うまく言語化できない自分に非があるとか、限られた時間内でうまく伝えきれない自分が弱いってのはちゃんと自覚しています!)

あと、認められても、私と関わったんただ面接とインターン分くらいやん
って思うことがあります。メンヘラ彼女のようだ!!!

とにかく苦しい!!

まだ500字程度しか書いてないけど、めちゃくちゃ楽しいです!!
note開発してくれた人ありがとう!!!

どういう風に閉じるのがいいんですかこれ!笑
誰か読んでください!!最近思ったんですが、やはり社会に生きているものとして、誰かに評価されなければ、誰かに認めてもらえねば生きていけません、なので、偉いねよしよしの気分で読んでください

どうかどうか、ここに人がいるのだということを知って!!!プリーズ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?