見出し画像

無理ィィィィ

働き口が見つからないので探していますが働きたくないです

6時には退社したいし、有給は年15日は取らせて欲しい
リモートワークは完備されてて、ハイブリッドで働きたい
上司はあたたかくて優しい人であってほしい
古い体質とかいやいやいや!
五日連続休暇の取得が奨励されていて九日間の休みを取らせて欲しい

経営管理でキャリアを積んでいきたい
内勤のほうが突発的な残業とかないとおもうから
日系大手に行きたい日系大手に行きたい
食べたいものなんでも(フルーツとか焼き肉とか)食べられる財力が欲しい
ホワイトな日系大手に行きたい

あるのかそんなところ、まだ募集してるのかそんなところ

頑張る就活生なので、先日でOBOG訪問して退社時間聞いたら20時か21時って言われました。
まあリアルだと思って聞いてね笑って。なので苦しんでマス

いやだよそんなの!!!!イヤじゃない人もいるって知ってるけど私はやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああここにはいけない
多分業界から変えなきゃって思いました

長く働いているひと、まじで尊敬する
働くってすごいことしてる

なんかもう働ける気しないです、
よりお客様のニーズに、、、教育制度が整ってて、、、ってなんやねん
大学生のうちからグループ会社と連携してお客様のニーズに応えたいって思ってるひとおるんかい、
大学の授業一生懸命とってた訳でもないのになんでそんな教育制度好きやねん

働きたくないです働きたくないです
東北の温泉地巡りとかしたいもんAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
い!!!や!!!!!!!!
働くって大変なんだな生活するためのお金をもらうって大変なんだな
まじで働いて居る方々みんな尊敬します
いや、夜だからこんなしょーーーーーーもないこと考えるんやからはよ寝ろって感じなんですけど、寝るのって面倒くさいんですよね

給料高い方がいいって思ってたけど、その分残業も多いんですね
どうしたら良いんでしょうか。

私と私の家族と友人がずっとずっと幸せに生きてて良い感じに交流ができていたら幸せです
こんな生活水準で生きていきたいとか、これ買いたいとか、(あーオーブンは買いたい)子ども作って良い教育してあげたいとかは今のところありません
お金ってなんだ、生きるって大変バランスを見つけるの大変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?