見出し画像

【祝!note2週間記念】時には付き合いはじめ二週間そこそこで記念日とかぬかすカップルのように

そこはさ〜妬みに思われるからさ〜おめでと〜でい〜じゃ〜ん的な。
なんのこっちゃ笑

noteを始めて2週間です。
もう2週間、まだ2週間。
たかが2週間、されど2週間です。

やっぱり振り返りたくなってしまいました、この一週間を、自分の心境の変化とか含め諸々のことを。


一週間の出来事

①企画を考えたら山門さんに追加された

企画を考えました。そして、なぜその企画をするのかの記事を書きました。

そしたら、なんの因果か山門文治さんの目に止まったらしく、「今、このnoterが面白い」ってやつに記事が追加されたと通知が来ました。なんか、よく分からんけど、これってちょっと、すごいことなんじゃね?って思いました。少しでも面白いと思っていただけたなら幸いです。ですけども!エールとして受け取りましたけども!

まだ企画自体が始まってなくて、少しプレッシャーに感じちゃいました笑
メンタルよっわ!

でも、とってもありがてーなーって思いました。
ここでも言わせてもらうよ、文治ぃ!サンキューなぁ!!!オレ、がんばっから!いや、がんばんねーけど、やれるだけ、やってみるわ!

あっすみません!!ついつい調子に乗ってしまうたちなもんで(汗)

山門文治さん、ありがとお♡

②ぎっくり腰になった

いや、マジでエグいやつぅ〜!久々にやってもーた!!!
寝返り打つのすらキツすぎる。あれ?これってnoteと関係ないよね笑 ま、細かいことはええやん!

箸休め箸休め
(一休さん風に読んでね♡)

③オラ、欲が出てきたぞぉ

人間です、欲まみれです。欲のない人間なんて、この世には存在しません。

自分、まだフォローとかしてもらえるほどのものじゃないっす…
みたいな感じだったんですけどね。欲は隠しきれないですわ笑

前回の振り返りでフォロワーについての所感を書きました。
簡単に言うと、急に増えだすフォロワーに恐れおののいたって話なんですけど。なんか、ゆっくり増えれば良いと思ってたんです。

でもね、変わっちゃったよね〜、擦れてきちゃったよね〜

山門さんの記事読んだ影響もあるかもしんねー
(人のせいにすな!)

やっぱさ、読んでもらいてーのよ、オラの記事をさ。

一生懸命書いた、我が子も同然の記事たち、可愛くて可愛くて仕方ないんすよ。
ほらほら、うちの子めちゃくちゃ可愛いんです〜って見せびらかしたくなるようなもんです。知らんけど。

で、山門さんの記事とかを含め色々なnote活用術を読み漁りました。

読み手が増えれば、読んでもらえる。シンプルにそうか!って思いました。

で、減ったフォロワーもちょっとずつ増えてきて、それに比例して「スキ」も増えてきました。

色々と思うことはあるけども、ひとまず、よしとしようじゃないか!

そして気づき

そんな中で気づいたこと。

自分のいちばんのファンは自分なんだよってことだ。
ナルシスティックですけども、何か?

いや、それでいいんですよね。
自己愛ってやつは自分でしか満たせませんもの。

だって事実、自分の記事を何度も何度も読んでるのって自分じゃん。書く過程においてさ。そりゃ好きになるだろ。自分が自分の記事の一番の読者なんだよ。

いちばんのフォロワーは私☆
ってことで、自分の記事に「スキ」をすることにしました笑

スキ一番乗りは全て私がいただきます笑
(要らんか〜)


追記
読んだ記事に積極的にコメントした。これがなかなかよかったのよ。皆さんちゃんと返信してくださるのです。やさに感謝♡
交流も楽しんだ一週間でした。
チャンチャン。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?