見出し画像

想像の中で

いつもいつも想像してた

分からない事は聞いていた

でも理解出来なかった

彼の言ってることを
理解しようとすると

彼のわがままを受け入れる事になる

私に元々付き合う前から
異性の友人がいた
相手の方からたまに
電話がかかってくるだけだった

だから自分も女の子と電話したりあったりしたい。
これから見つけたい。

と言う。

なら、
私も異性と
遊んだりしても良いのね?
と聞くと

それは別れる事になる
と言う。

理解出来ない。

自分は浮気をする。
君はダメって言われてる気がした。

今までの関係は
なんだったんだろう???

歯を食いしばった。

想像の中で
色々考えて答えを出してきた事もあった

納得いくまで話せるようになりたかった

人の心は
本人じゃなきゃ分からないよ。。。

私は貴方ではないから。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?