見出し画像

私の韓国旅行プラン🇰🇷💛ྀི①

みなさん1度は行ったことあるでしょう
人気の韓国旅行*⋆✈︎

飛行機はどこがいい??

ホテルは?

買い物は??

ご飯は??

と決めてる時から楽しいのは間違いないでしょう♡

私流の韓国プランをご紹介したいと思います🤍ྀི

まず、飛行機*⋆✈︎
今は安い飛行機もたくさん出てますよね✈️
韓国に行って買い物いっぱいしたいし
ご飯も美味しいものたくさん食べたい♡
って旅費をいかに安く抑えるかって思いますよね😊

私の体験からのお話ですが、昔にpeachで安く行きました。

さむーい冬で濃霧で飛行機が飛びません。とアナウンスが流れ
頭の中はパニックです。😵‍💫🧠
え、いつ帰れるん?
代わりの飛行機は?

悲しいお話……全て自己責任です。

何百人のお客様が一斉に携帯を取り飛行機情報ポチポチ✈️
空港で初めて野宿もしましたよ笑笑
私も必死で飛行機探してやっと取れたのが熊本空港経由の関空着。
なんで国内1回寄り道しなあかんねんっ!💦って思いながらもそれに乗って帰国しました笑笑
安い飛行機はいっぱいあるけどイレギュラーが起きると大変なのですよ😰

なので私は時間通りに離陸してくれるアシアナ航空様一択です🥹‎🫶🏻️💓‪
カムサハムニダ♡笑笑

KIX⇄ICN 1時間半くらいで到着しますが機内食もきちんと出ます♡♡♡♡♡
それがまた美味しいのです👉🏻💗 ̖́-
食べたらすぐに寝ます笑笑

景色は見てません笑笑
起きると空港ですから笑笑✈️
空港に着いてもリムジンバスに乗り明洞までゆっくり出来ます!
もちろん寝てます笑笑💛ྀི

次はホテル選び𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
買い物するし寝るだけで良いやんって思いますが明洞にはホテルが沢山出来てきて悩むこと間違いなしです🤤🇰🇷
ホテル選びに1番重視するのはベッドの広さでもなく、ホテルのスタッフの対応でもなくお風呂で選んでしまいます🛀💦

韓国ってバスタブがない所多くて歩き回って疲れた身体少しでも
ゆっくりしたいですよねー😆👍
私がいつもお世話になるMetroHOTELさんは部屋も広くお風呂、トイレ、洗面所もすごく広いです😳

なんと嬉しいのは……♡♡♡♡♡
喫煙所がホテルの中にあるんです🚬🤍ྀི
24時間開いてるのでいつでも使い放題😍👋

長くなりましたが、では
ご飯🍚、買い物🛍をご紹介したいと思います♡♡♡♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?