かおりさんとのセッション🌸1回目🌸

こんにちは。まんぷくです。

今日は『神様おやっとさぁ日記』の作者さん
かおりさんとのセッションのお話です。

LINEで会話しながら、つながった神様イラストとお話をいただけるよ。
わくわくーー♥


最初につながったのは
イサナミ様です。

一言目『(動き出すのを)待っておったぞ!!
    もどかしくて、もどかしくて・・』
二言目『とにかく行きたい神社に行きまくれ!』

私の事を
とても焦れったい様子で見ていたご様子。テヘ。



それと神社に行くときは、
『出来るだけ白・朱のものを身に着けてほしい』
『余裕があれば神社に行く前は禊してきてほしい』
というご要望うけました。

か「え、禊?あーーお風呂。お風呂に入って来てほしいと言ってます。でも夜入りますよね。
え、当日余裕がある時?」


あーーーーはい。ですね。
実はちょっと思ってましたの。

神社行く時は
お風呂で清めたり
厳密にはお酒もお肉も、
控えた方がいいんだろうな、って
漠然と思ってました。


それやっぱり言われたかーと納得。


イサナミ様には額の飾りもプレゼントいただき、(赤い石♥)
気分はイサナミ様の娘・・もしくは巫女・・。


その後『進め!!』と力強く残して
颯爽と帰られたとの事。
格好いいっすね~
ありがとうございます。


次につながったのが
白銀の龍(秀麗くん)
『行く場所へ共に飛んでいるから安心して動き回れ』というメッセージ。

私の側にいるようです。

なんとなく、私には龍がついているのかな~と。
もっと言うと龍に好かれているのかな~と
思っていたので、嬉しかったし
驚きはなかったのですが、(うぬぼれだったらすみません)

プレゼントに白銀の玉(エネルギーの結晶)を
もらってですね。
かおりさんが秀麗君に、どうすればいいかと聞くと
『飲んで』とのこと。


そこで思い当たった事が一つ。

私、今年誕生日過ぎから、朝起きたら、
「おはよー」と空に挨拶する習慣出来まして

よく分からん動きも、自分の意志とは関係なく
たまにしてるんですが
(印を結ぶイメージかなー)

ある日空から丸い球をもらったので(両手で抱えるくらいのサイズ)
それ口から体に入れてました。

ただ、「今の何だったんだ」と、
何のジェスチャーか、さっぱり分からんかったのですが
(意味も分からずただ身体が動く)
あれ、エネルギー玉か、とめっちゃ納得。

謎が解けましたわ。
エネルギー玉、元気出るからうれしい。
ドラゴンボール思い出すな・・
ありがとうございます。


次につながったのは

か「あ・・もふもふの頭が見えてきました・・ん・・?誰だろ・・
タケミカツチ様ですね。」

はい。皆さん大好きなタケミカツチ様いらっしゃいました。

いや、今なら少しは分かるんですが・・
私本当に初心者で。名前でピンと来なくて
「すみません。どういった神様でしょうか?」と
かおりさんに聞く始末。

「そうですね。。超~~強い神様です!!・・これであってます?
あ、いいよって言ってくださってます。ははは」

※その後、色々教えてもらいました。

というわけで、そのめっちゃ強いタケミカツチ様の一言目

『ようやく動き出したかよ~』←あきれた感じの口調。

一緒に動くのを待っていた雷帝さんも大あくびしてた様子。
動きたくて待ってたのに、全然動かないので眠くなったみたい。

さーせん

ただ一緒に動くと、
スピード感、
エネルギーの大きさ
1レベル上がるってことで。ありがてぇ。

5月に伊勢に行くと言ったら
『軽やかに動ける足の負担のない、自分の気分のあがる靴を探せ!』というアドバイスと

か「うんうん、え、優しいかよ!!」←つっこみ
ま「?」
か「あ、なんかね~、日差し強いから帽子も買っていくといいって」

かおりさんの突っ込みが正確な件。とか思いつつ
他にもアドバイスうけてました。
ありがとうございます。


総合的に感じたのは、神様方の後押しが半端ないって事かな。
すごく応援されてる感じがしました。
あと疑問に思ってた事が、ほぐれたイメージです。


ちなみに、
かおりさんの印象は、思った通りでしたよ。
声のトーンとか、話し方とか。
長女感(伝われっ)

とても楽しかったので、数ヶ月に
またセッションしました✨

2回目のセッションのお話はまたの機会に~

ほんでわまた~
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?